増崎の日記

日記をほそぼそと書いてます

植物プラセンタの効果

バラのプラセンタがあるなんて知りませんでした。

 

薔薇が種から育って美しい花を咲かせるまでに、必要な栄養素が詰まっています。

 

植物の幹細胞が、サプリメントになったものなんですって。

 

これが、とっても良かったの!

 

まず、熟睡できるよういなりました。

 

私、眠りが浅くて、ちょっとの物音で、目が覚めてずっと朝まで寝られないってことが多かったんです。

 

それが、薔薇の胎座のプラセンタサプリを飲んでから、ホントにストンと寝れちゃうんです。

 

今までの不眠が嘘のよう。

 

熟睡するととっても調子が良くなってきます。

 

疲れがとれて顔色が良くなって、しかも体が軽くなってきました。

 

こんなに代わるなんて知らなかったので、本当に嬉しい。

 

最初は肌にいいらしいと思って始めたので、健康にもいいんですね~

 

オススメのプラセンタサプリは、いっぱいありますが効果が高いので楽しみです。

 

私は、保湿効果も感じてます。

 

すごい乾燥で肌がカサカサしすぎて、お化粧直しができないほどでした。

 

粉が吹いてるので、これ以上は無理って感じで・・・

 

それが、いつの間にかしっとり潤って、この季節に乾燥してないなんてホント嬉しい!

 

お化粧のノリもいいし、透明感がでてきてファンデがキレイにのっています。

 

ちょっと若返った感じもあって、これからも植物プラセンタは飲み続けていきたいです。

 

植物にこんな力があったなんて♪

 

動物性のプラセンタしか飲んだことなかったので、これは感激しました。

 

植物プラセンタの方が良質なアミノ酸が、豊富なのだそうです。

 

匂いもしないし、安心ですよね。

 

それに薔薇が原材料だと思うと、なんだか女子力まで上がる気がします。

 

薔薇にあやかって、キレイになりたいですよね。