増崎の日記

日記をほそぼそと書いてます

最近のおやつ

暑くなったせいか、おやつもあっさりか冷たいものじゃないとダメになってきました。

 

アイスとかヨーグルト、ゼリーがおおいかな。

 

夏ってたとえ、寒天とかでも和菓子は欲しくなくなります。

 

なんか甘さがこの季節にあってないっていうか。

 

冷たいものってたべすごると、ほんとうに食欲じたいなくなってきます。

 

ジュースもひかえめんいしておかないと。

 

かといって、甘いもの食べてるから体重は行こうに減らないの。

 

ダイエットにはならないけど、食欲だけ落ちるのよね。

 

梅雨明けっていってるけど、まだ明日も雨だって。

 

滅入るわ~