増崎の日記

日記をほそぼそと書いてます

肌荒れがなおってきたかも♪

飲んでいる時にはアミノ酸が豊富で、すっきりします。

 

目覚めはすっきりして、相乗効果か小じわが薄くなってきました。

 

アンチエイジング目指して、肌に潤いが出てきます。

 

同じお手入れなのに、肌に疲労感を残さないんですね。

 

気のせいかもしれませんが、ハリも感じるようになります。

 

肌のキメが整ってくるし、肌もしっとり潤ってきました。

 

一日一粒だけでいいので、すっきりしてきたみたいです。

 

飲み続けることによって、欠かす事がありません。

 

シミやシワにも効いて、さらっとしてきました。

 

何度も触ってしまい、感触が全然違いますね。

 

プラセンタがぎっしりなので、> 続けてみたいと思います。

 

ドライスキンで、睡眠時間なんて全然・・・

 

体調も前より良くなって、しばらく続けてみます。