増崎の日記

日記をほそぼそと書いてます

おすすめのダイエット

チョコえを食べて痩せられるダイエットがあるらしい。

 

これって、カカオの含有量が高いものじゃないとダメだんだって。

 

カカオの含有量が高いってことは、けっこう高級なチョコってことよね。

 

これで、なんか代謝が上がって、太らないだとか。

 

カカオ多いとちょっと苦いけどね。

 

でも、チョコ好きには朗報!

 

早速やってみようかな。

 

いや、間違ってたら太ってしまう。

 

先に誰か友達がやってみてくれないかな。

 

それで太ってなかったら、やってみよう。

 

私、最近ちょとやせたからリバウンドの恐怖がすごいの。

 

ちょっと心配・・