増崎の日記

日記をほそぼそと書いてます

2016-01-01から1年間の記事一覧

肌荒れがなおってきたかも♪

飲んでいる時にはアミノ酸が豊富で、すっきりします。 目覚めはすっきりして、相乗効果か小じわが薄くなってきました。 アンチエイジング目指して、肌に潤いが出てきます。 同じお手入れなのに、肌に疲労感を残さないんですね。 気のせいかもしれませんが、…

おすすめのお素麺

お素麺ってこの季節は、嬉しいけどちょっと味に飽きた時の食べ方。 白だしで薄めに味つけして、お素麺と氷。 そこに、すだちを薄くスライスして、一個分浮かべるの。 見た目がキレイで爽やかだし。 味もさっぱりしてて、めちゃおすすめ。 普通にお素麺つゆに…

ココナッツオイルで肌荒れを治す!

ココナッツオイルってホント万能! 食べてもよし、塗ってもよし。 私はたいてい、ココナッツオイルはコーヒーの入れるのと、パンに塗ってるかな。 ココナッツの香りってもともと好きだし。 ココナッツミルクのタピオカなんかも、大好物。 時々、中華でココナ…

植物プラセンタの効果

バラのプラセンタがあるなんて知りませんでした。 薔薇が種から育って美しい花を咲かせるまでに、必要な栄養素が詰まっています。 植物の幹細胞が、サプリメントになったものなんですって。 これが、とっても良かったの! まず、熟睡できるよういなりました…